2014年1月31日金曜日

虹色メンバー紹介②




吉田町でうまいミカン作りに精を出している


土山一夫さん


伊達なつわもの・・と銘打って一年中柑橘栽培をしていますので、


ご入り用の方はまず 虹ツーへご連絡を







重要文化的景観に指定された 水ヶ浦の段畑の案内人


松田鎮昭さん


ものすごい勉強家で、すごーい案内をしてくれますよ












桜開花予想請負人



五十嵐廉さん



3月になると、宇和島の桜の標本木に毎日2回ほど


通い、ノギスでつぼみの膨らみを計り  開花予想を立てる人です








漁家民宿 遊海の肝っ玉かあさん


山下君枝さん



さあ今夜のおかずは何にしようか?


鯛 んんんカンパチ?









同じく漁家民宿 遊海の亭主で


山下隆教です


今のところ うわじま虹色ツーリズムの会長を務めています



どうかよろしくお願いします!






あと2~3人いますが 写真が分かりません

探して又後日ということで・・・


「遊」




0 件のコメント: