2014年1月22日水曜日

ふれあい冬まつり


皆さん こんにちは!!


寒い時期ですが、お元気でお過ごしでしょうか





さて 小池小学校は今年度鶴島小学校と統合され




廃校になってしまいました









でも 見て下さい



小池の子が体操で全国大会に出場した時の垂れ幕です




愛媛国体、及び東京オリンピックの強化選手になっています。









そして 1昨年9月行われた市民運動会



地域あげての運動会で これを楽しみに住民みんながやって来、参加、応援



盛り上がっていたものです









閉校を惜しんで,揃いのTシャツも作りました



地域の発展を祈念するかのような 見事な青空でしょう**










小池最後の校長先生の挨拶です


でも この校長先生  統合先の鶴島小学校へ赴任して頂いたので


小池の子供達にはラッキーだったと思います。








こんな元気だった小池魂を引き継いで、小池公民館が頑張ってくれてます



子ども達はいなくなったけど、何とか地域のつながりと活性を続けなければ・・・・




と虹色ツーリズムのメンバーにもなってくれてる中村館長が走り回り



この26日(日)  第17回小池ふれあい冬祭り を行います







出し物 盛りだくさん


最後には  ほぼ全員にあたる 福引大会


そして 公民館の中では 心温まるコーヒーの お・も・て・な・し・


もあります。



市民の皆さん 小池のお・も・て・な・し・



26日 ぜひ来てみて下さい         「遊」





















0 件のコメント: