2014年2月4日火曜日

メンバー紹介③




続いての紹介です


中村好次さん・・・・・・今はもうバックの船じゃなく、小さい船になってますが、


この人はすごい腕を持ってます


それは 椅子・テーブル等あらゆる銘木製品作りです


宇和島市蕨の 「花工房」 を一度覗いて見て下さい


びっくりー・・・受け合います






笑顔の素晴らしいご夫婦


林周冶さんと妙子さん


日振島で看板のような 「島民宿・つわぶき」 をやっています


ハマユウでおなじみの沖ノ島や天気が良ければ


九州、佐多岬半島の風車群も近くに見えるよ


素晴らしい自然とおいしい魚を堪能しに来ませんか**








今現在は休眠中の


畦地睦子さん



体が良くなって、空きができたらお出で下さいね!








この人 お料理、おにぎり名人



松中由良子さん



お大師さんが寄ったとされる、市内山際にある 「馬目木大師」 を



親身になってお世話されている方です








もう一人紹介したい人がいるんですが


どうしても写真が見つかりません


本人の了解も得ていないので、名前もふせておきます





以上で私たち 「うわじま虹色ツーリズム」 の紹介を終わります

ありがとうございました!!        「遊」

0 件のコメント: