2011年11月18日金曜日

早朝の出来事

朝6:15分くらいだったでしょうか
雲一つない空に横に伸びた飛行機雲 
その上に9日月ぐらいのお月さんが浮かんでいました。
急いでカメラを持ってきて カチャ
夜明け前の一瞬の出来事でした!

田舎ならではの光景ではないでしょうか**





これも 夜明け前の光景

ちょっとだけカメラ押すの早ければ

右の飛行機雲ももっとはっきりしてたのにー  残念!

しかし 中の上の方に9日月のお月さんがちゃんと:::よっしゃ1


で このブログになりました。


全国のみなさん  早起きはいいことありますよ**


最後に うわじま虹色ツーリズムのみなさん 昨日の定例会お疲れ様でした。


前進するべくみんなで頑張っていきましょう!!   「遊」









0 件のコメント: