2011年11月15日火曜日

海上安全講習会

本日は タイトルにあって この画像のトップにある講習会に 松山まで
うわじま虹色ツーリズムの2人(漁家民宿 遊海と海荘四季)が行き、
改めて 海上安全について気を引き締めて帰りました。


会場の松山観光港ターミナルからの写真です。

前方の細長い島が興居島 中央の手前の小さな島が マドンナ島だそうです。

数日前 海荘四季さんがこのターミナルでの結婚式に呼ばれて 紹介された島だと言いました。 ロマンありそうな名前ですよね!

本日の講習会の主催者挨拶





講師の先生です。


私達2人 漁家民宿として海の体験提供がほとんどですから、今日のような

講習会は大変有意義であったし、安全について改めて気を引き締めて帰った次第です**

安全には十二分に気を付けて参る所存です。


皆さん 宇和島のすばらしい海と景観を見、そして漁船に乗ってワクワク体験してみませんか**     「遊」

0 件のコメント: