2011年11月13日日曜日

産業祭りで活気づく!

11月13日(日曜日)
 今日は<うわじま産業祭り>の日でした。
 午前中は生憎厚い雲に覆われやや肌寒さを感じていましたが、午後からは晴れて気温も少し上がりました。
 さて<うわじま虹色ツーリズム>からも商店街にご覧の様なジャケットを着込んで出店を行い、それぞれの分野で活躍されている物品の出店販売で多くの方との交流が出来ました。
 小生も散歩の途中で商店街に立ち寄り、皆さんの努力されている姿や笑顔を拝見し<頼もしく>思いました。
 今月の定例会には、結果報告がなされますので期待しています。(桜54) 

1 件のコメント:

うわじま虹色ツーリズム さんのコメント...

桜54さん ありがとう! 「遊」