2011年11月14日月曜日

宇和島産業祭りパート2

おやおや 何か変なものを構えているじゃありませんか

パーン! と鳴ってみると それは長いクラッカーでした。

こんなものを組み入れての オープニングセレモニー

この前に津島の誇る「樹根太鼓」の演奏があったんですが、写真の枚数の関係で省かせて頂きました。

宇和島といえば これ**じゃこ天** あげたてじゃこ天最高ですよ


んん!  こ、これは 綾小路きみまろをよんだのか?

と思いきや 伊予銀行社員の 契島伝説寸劇でした。


この契島伝説ミュージカルが来る11月27日(日)に南予文化会館で発表されます。市民だけでの作品発表ですので、皆さんぜひ見に行って下さいね。




祭りの最後を盛り上げた・・じゃこ天踊り・・です

なかでも 盛り上げに盛り上げた このような出で立ちの人も


私共「うわじま虹色ツーリズム」も参加し 宇和島活性化の一役を担ったと自負しております*


満足感に浸りながら帰路の途中 無月トンネルを出たところで

この夕日に出会いました。  「遊」









0 件のコメント: