2011年11月3日木曜日

コスモスまつり

本日 11月3日霧雨の中 第24回コスモスまつり が開催され
私共「うわじま虹色ツーリズム」も参加して参りました。

去年に比べ今年のコスモスは見ごたえがあります

まず 女性実行委員長が開会のご挨拶 「コスモスの種を撒きそれを愛情込めて

育て そして花を咲かす・・・これが人と人との助け合い、おもてなしの心につながっていると思います。今日はこの愛情込めて育て咲かせた花を堪能し、自慢の味の出店もたくさん来ていますので、どうぞごゆっくり秋の一日をお楽しみ下さい」



これが 私達のテントです

地元三間産の米、吉田産のみかん、宇和島の手作り小物、遊子段畑の焼酎そしてじゃがいもを使ったお菓子類 にぎやかな中にも一生懸命がんばりました。


もう一つなつかしのものがあります。

それはパート2で・・

              「遊」








0 件のコメント: