2011年11月4日金曜日

いやし博に向けて

11月4日(金曜日)
 今日市役所において、アドバイザーの方をお迎えして「えひめ南予いやし博2012」に係る打ち合わせを行いました。
 当うわじま虹色ツーリズムからも会長以下役員さんが参集され、県に提出していました書類の<最終申請に係る協議>を行いました。
 アドバイザーからは、スケジュール(プログラム)の詳細の詰めや、会員の協力体制、行程時の問題点、申請や許可に関すること、予算に関することなどのアドバイスを受けながら徐々に資料を作り上げて行きました。
 小生たちはズブの素人です。細かい事をするにはそれ専門の方の知恵を借らねばなりません。これからアドバイザーや行政の英知を借りながら、最終申請に係る書類を作り上げなければなりません。
 今年度は外に向かっての発信が徐々に出来始めましたので、これからも更なる発信を心掛けようと会員一丸となって進めたいと思います。(桜54)

2 件のコメント:

うわじま虹色ツーリズム さんのコメント...

ありがとうございます。
いやし博に向け、頑張りたいと思います。 山野草の件お伺いして印を押す予定です。  「遊」

うわじま虹色ツーリズム さんのコメント...

ありがとうございます。
いやし博に向け、頑張りたいと思います。 山野草の件お伺いして印を押す予定です。  「遊」