2011年5月24日火曜日

愛媛GT体験メニュー

本日24日うわじま虹色ツーリズムでは、 地方局00さんの指導を頂きながら、タイトルの「グリーン・ツーリズム
体験メニュー」の登録を行うべく、その作成に挑戦しました。

00さんといっても この画像を見ればみんなすぐ分かりますよね!!





参加したのは 私を入れてたったの4名

みんなどうしたのだろう?

昨夜も遅くまで勉強会だったし、それぞれ都合があったのでしょう。

今日 来れなかった人でまだ愛媛グリーン・ツーリズムナビへ体験登録してない人は、6月16日(木)の定例会には申請書類が出来上がるよう準備しといてください
ね**

そのためには 一つの体験登録につき写真が4枚いります。


まず 指導者の笑顔の写真 次に体験場所(建物)の写真

3枚目が体験中 4枚目が出来上がりの写真


以上をそれぞれ体験ごとに用意です。


遊海は4種類の体験を用意しました。


みなさん よろしくお願いしましたよー       「遊」






0 件のコメント: