2019年8月9日金曜日

黒潮一番館



今日(8/9日)午後から時間的余裕が出来たので

虹ツーの研修会の場所・・黒潮町に走ってみました

松野町からルート381を通り十和,大正町,窪川、そして黒潮町

ここ黒潮一番館についたのは 宇和島を出発してから

ちょうど2時間でした





黒潮一番館

カツオの藁焼き体験の場所です

そして我々うわじま虹色ツーリズムが予定している漁家民宿

「海生丸」へはここから歩いても10分位でした

どうせならと思い、予定している「こぶし温泉」にもインプットし行くと

ルート56を窪川方面に走ること約10分?56号線上にありました


良かった・比較的近くに予定の施設があった・と

安心して帰り、ぽっぽ温泉でリフレッシュして帰りました


「遊」

0 件のコメント: