2019年8月1日木曜日

松野町滑床渓谷でのキャニオニング




しまったあ・・

日を間違えたあ、   うわじま圏域子ども観光大使がここ滑床渓谷

でキャニオニングをする予定だったんだが、時間を過ぎても

誰も来ない、  信藤先生に電話入れるともう終わりました・

との事

私と松田さんが現場まで行き、仕方なく帰りました



でも私はせっかくだからと思い、一般の人のキャニオニングを見学して

帰りました







万年橋からの写真

大きな岩の上流からキャニオニングが始まります





さあ始めました

怪我の無いように厳重装備でやります

準備体操の後水に入り、ベテランのインストラクターの指導の下

次々に興奮高まる場所に


こういう滝も登っていきました






そして流れる(緩い)滝を今度は寝そべって滑り降りるところ

歓声が次々と ・・・   この後にはインストラクターが後ろ向きに

滑ってください、と促し滑った人からは一段と大きな歓声が・・・

私から楽しいですか?と声掛けたところ

すっごく楽しい!!  との返事


見ている方も楽しいだろうな・と思いながら

私は約1時間の見学で失礼しました。


その後雲の上温泉に行き、さっぱりして帰った次第です

「遊」



0 件のコメント: