2017年2月17日金曜日

宇和島市立病院からの夜明け



私事ですが、2/14,15日と宇和島市立病院にドック入り

しました。

血液、尿、便、血圧等には以上ありませんでしたが、

毎年心電図検査で不整脈(心房細動)が報告されます

気を付けないと・・・ね

もう一つ 胃カメラで組織を取りましたので、その結果や如何に??



15日の朝病院の部屋からの写真です


真っ青の空にお月さんが残っていました





向こうの山は赤松方面ですね

手前に高速道路が、やや左の塔は城東中学校前のテレビアンテナ塔でしょうか






北向きです

見事な宇和島城・・・・青空に映えてますね





これはドック入りした14日の夕食時間割です

寝るまでの時間を持て余したのはよう忘れません。


異常なければ 又来年お会いしましょう・・


ありがとうございました!!

「遊」

0 件のコメント: