2017年2月4日土曜日

うわじま子ども観光大使第3期生認定式




去る2/1日 夕5時30分より このような「うわじま子ども観光大使第3期生認定式」


が行なわれ、私ももちろん出席してきました









今年の観光大使は37名です


風邪ひきもいなくて、全員の37名の観光大使が出席です








石橋市長さんから一人ひとりに認定証が手渡されました


その後の市長さんの挨拶


今、インフルとか流行っているときに、全員の37名が出席とはすごいですね。


皆さんがこういう観光大使活動を通じて、日ごろから健康にも気を使っているんでしょうね


嬉しいことです。


これからも宇和島のことよろしくね!!


嬉しい言葉を頂きました**







来年に向けての第4期生・・・・4/22日スタートします


又会いましょう!!    「遊」でした

0 件のコメント: