2013年6月5日水曜日

宇和島行政のシンボル

ここ 宇和島市役所


市民のほとんどの人が1年に一回くらいは足を運んでると思います。


でも・・・・マジマジとこんな看板


そして植木 全景 見たことあるでしょうか?

















この全景  結構威風があり、堂々とし、美しさもあると


思いませんか


建築はもう30年以上になるんではないでしょうか。



なんといっても 宇和島の行政のたずなを握っているシンボルです


特に今後の宇和島が元気になるか、はたまた今以上に疲弊するか


この中にいる市長さんはじめ議員さん 職員の人達の


右腕にかかっていると思います。




頑張って下さいよ!!







私は出来ることは応援しますから       「遊」



0 件のコメント: