2013年6月30日日曜日

夏休み子ども海体験




夏休み子ども海体験



健全かつ郷土を愛する子どもの育成を

目指すと共に


        宇和島の海の


        素晴らしさを知ってもらう!!


こういう目的のもと   来る8月20日(火)~21日(水) 一泊二日の


予定で行います



募集人員はわずかに   小学生15名  です



この事業は 私達うわじま虹色ツーリズム が企画立案しましたが、


宇和島市にNPO登録制度が発案され、そこに登録した団体が


制度にかなった事業を行うため、補助金申請し認可されれば


相応の補助金が受けられます。


この  夏休み子ども海体験


がまさにそれです。




チラシの一番下に入れております



この事業は「宇和島市地域づくり団体活動補助金」を受けて実施しています




ここで 皆さんにお断りしなければなりません!

ブログは今載せたばかりなんですが、

この話を聞いたある人からすぐ電話が入り、「私のグループで全員やらせてください」

と言ってきたので、 「それならいいですよ」 と返事しました




そういうことで もうすでに締め切っています


悪しからず^0^                       「遊」







0 件のコメント: