2012年3月14日水曜日

いやし博自主企画団体交流会

3/14夕 タイトルのような交流会があり行ってきました。

みんな思いは一つです

高速道開通を機会に「なんとか宇和島を元気にしたい」

その団体の交流会です。

写真のトップは 宇和島商工会議所青年部が企画している

日本一の鯛養殖やはまちの餌やり体験しませんか・・

のチラシです。 名ずけて「レッツゴー宇和海みんなで体験おさかなレボリューション」



これが私共「うわじま虹色ツーリズム」が計画しているもので、

「一日二組限定 贅沢に宇和島の海の恵みを味わう大人旅」

です

内容はと言いますと、漁家民宿二軒で其々ご夫婦一組ずつ受け入れて

贅沢な一泊二日の旅を満喫して頂こう!!

というものです。

その中身は 上の写真にあるようなものです。

詳細は 0895-28-0182(山下)又は0895-25-3983(五十嵐)迄



虹ツーの本日の参加者



今の発表は「九島楽園案内」の人達で、九島の素晴らしさをアピールしたい


の意気込みの人達です。








最期になりましたが、アップして見て下さい。


「旧庄屋毛利家伝統文化のふれあい体験事業」


三間町にある築250年の旧庄屋を生かした、昔の生活風景を見ると同時に



その体験をして頂きたい!  


毛利家を守ろう会 の意気込みの仮チラシです。


有意義な交流会でした


みんなで頑張っていきましょう**   「遊」








0 件のコメント: