2012年3月4日日曜日

補足

shioでーす♪

読まれる方が混乱するかもしれないので、ちょいと補足です。
この「うわじま虹色ツーリズムです!」のブログは、ブログ開設の手続きとあわせて管理者としての権限(デザインを変えたり、投稿を削除したり)は、私shioが総括でもっていたほか、先日まで、「虹色ツーリズム」と「宇和島市商工観光課」で、同等の管理ができる状態にしていました。

そのほかにも、開設当時に会員の中で、比較的パソコンを使い慣れた方すべての方に投稿するためのアカウントとパスをお渡ししていたのですが、退会された方もいらっしゃるのと、セキュリティ上の諸問題解決のため、少し整理させていただきました。

「虹色ツーリズム」名義で投稿しているのは、当会の会長
「桜54」名義で投稿しているのは、当会の事務局長
「shio」名義で投稿しているのが、通称「猫の手会員」の私です。

現在は、この三者のみが投稿できることとしていますが、会員の方で、このブログでアピールしたい方は、私まで連絡をください。あわせて、このブログに関する投稿権限以外の権限も暫定的に私に集約させておりますので、不慮の事故などでぽっくり逝かないよう気をつけます(笑)

では、いろいろとネタがたまっているだろう会長、あとの記事よろしくお願いします!

0 件のコメント: