2011年12月16日金曜日

全国GT熊本大会に参加して

ちょっと遅くなりましたが、11月21~22日に熊本で行われ、私共うわじま虹色ツーリズムからも2名参加させて頂いた、「全国グリーン・ツーリズム熊本大会」の
一端をご紹介致します。
上の写真は その一人が泊まった宿ですね。
古民家です。



このツウショットの2人が仲良く参加して参りました。バックは全体会の会場でしょうか。



くまもん::と最高の笑顔で・・・写真左の美人はしまなみGT会長の ポーチュラカ

西部さんです。スリーショットとシャレて!



全体会の先生方です。

一番右は6月に宇和島にも来て頂き、グリーン・ツーリズムの移り変わりをお話頂いただいた 青木辰司先生ですね。


そして左は 津島町大平にも来て 色々なノウハウをご指導頂いた 徳野貞雄

先生です。

宇和島から出席の一人はこの徳野先生にもう一度会って、ぜひ話を聞いてみたい との意気込みがありました。


会の終わりにはこのような くまもんと地元ボランティアのさよならセレモニーがあり、盛り上がりのうちに解散しました。:::来年の福井県で逢いましょう!!

の大合唱の元に***

    代筆「遊」





0 件のコメント: