2019年6月21日金曜日

活動資金の集め方講座



先の日曜日、こんな講座が社会福祉協議会主催であり

聞きに行って来ました

何でか?というと私の所属するうわじま虹色ツーリズムの活動資金の

集め方、参考になるかもしれないと思ったからです。





重要な事だ、と言ってこの5点を教えてくれました

このようなノウハウでもってやっていけば、継続できるのかなあ・・






すぐに?お金を作るには

②と③は私達の出来る範囲で参加していると思っています

あと①の募金箱  ④のチラシに振込先口座の情報を入れる・


この場合は先に其々協賛してくれる企業等にお願いして了解の下

でないと協力してくれる企業が果たしているかな? と思った処です。



ちょっと私の頭のなかには、あそうか・と呑み込みは難しかったです

以上「遊」でした

0 件のコメント: