2019年6月30日日曜日

1泊研修旅行




我々うわじま虹色ツーリズムでは今年久し振りに1泊研修旅行に

行くことになりました。

6月定例会で近くがいい・ということになり

この写真高知県黒潮町に決まり、カツオ藁焼き体験を含め

今スケジュールを練っているところです


Tシャツアートは5月なのでもう無い、宿も私の知り合いの漁家民宿「海生丸」

に予約しました

黒潮町役場からパンフレットを取り寄せ今思案中

夕食までに近くの温泉等どうかな?

そして翌日の帰り道土佐清水市に立ち寄ってジンベイザメ水族館

等々  そのまた帰り道は竜串見ノ越海岸がある・

というふうに今楽しんでいるところです。

「遊」でした

0 件のコメント: