2019年1月26日土曜日

うわじま圏域・愛媛合同観光大使ラスト講座


本日(26日) うわじま圏域と愛媛県合同の
こども観光大使講座

が宇和島市吉田町白浦地区であり行って来ました

昨年の豪雨災害があった地域でなにくそ・と頑張って

ブラッドオレンジを栽培している山内さん方です


これがブラッドオレンジ

外見はリンゴとみかんの混じったような色




切った所・・やっぱり色が濃ゆい

このブラッドオレンジと紅マドンナ,かんぺいを試食させて頂きました

私個人的には紅マドンナとかんぺいが同じくらい

ブラッドオレンジが次かな? の感想でした

叱られるかな???



久し振りに寒が戻り 雪の舞う中21名の観光大使が

この講座を受け今年度が終了しました。



そして締めくくりには2月21日(木)17:00から

市役所地下会議室にて市長さんから直に認定証を貰います

みんなインフルエンザにかからないように元気で2月21日(木)に

会いましょう!!

「遊」

0 件のコメント: