2019年1月19日土曜日

神戸 1・17



京都の翌日はここです

1・17大震災から24年  私は初めて行きました

甥が21歳で犠牲に・・




この竹灯籠にもロウソクを灯してきました







これは風車式慰霊の碑

諸外国の人や日本中の人が思いを綴っていました




このような思いが・・・




これは雪の立像です

鳥取県から雪を運んでもらい、神港学園の野球部親子が

制作した・とありました

日本人の絆の強さを知りました




昨年7月の西日本豪雨でも各地から援助や励ましの気持ちを

頂いております

私も宇和島人の一人として日本中の人に

ありがとうございます、頑張ります。 と言いたいです。


「遊」

0 件のコメント: