2018年11月30日金曜日

熊本へ


全大会終わって今度は一路熊本県人吉へ

約3時間走り、ひまわり亭へ到着

このひまわり亭とは・・・私らうわじま虹色ツーリズムが

今年1月下旬3地域交流研修会の講師として来て頂いた

人吉の本田節さんが社長の農家レストランです

すごいエネルギーの持ち主です

ここで夕食会を・




第一人者の青木先生をはじめイギリスからも

イギリスで農家民宿をしている?名前忘れた、ごめんなさい。




その夜は近くの農家民宿「平岩の和ちゃん家(ぎゃ)」に

山形の2人と共にお世話になりました

朝、出発間際にパチリ

左から二人目がおかみさんです



私達4人は今夜の都合もあり午後2時までお付き合いさせていただき

人吉を後にし、其々熊本市、そして私ら夫婦は別府港へと向かいました

宇和島の自宅には0時50分頃着きました


長崎大会を主催して下さった多くの方々、そして青木先生、本田節さん

お疲れ様でした

本当にありがとうございました。

「遊」








0 件のコメント: