2018年11月16日金曜日

水木しげるロード



14日・15日と高校同級会旅行で島根に行って来ました

まず最初に足立美術館

すごい横山大観の作品と共に窓から見る庭のすごさ

ガラス越しに見る四季の移り変わりを組み込んだ庭

外国人が見たい日本庭園のナンバーワンだそうです


一度行ってみる価値があるよ





翌日 出雲大社、松江城、水木しげるロードに行き、この写真です


色々の妖怪がありました







       

全部でいくらあったのだろう?


30体くらいはあったと思う

今増えていると言っていました


       


ロードの終点にこの記念館が

入りませんでしたが時間があれば・・と思いつつバック・


15日22:30 宇和島に到着

楽しい旅でした     「遊」

















0 件のコメント: