2018年6月3日日曜日

UWAJIMAHawaiianfestival   



本日(3日) 道の駅「きさいや広場」にてこんなイベントがあり

ちょっとだけ覗きました



この舞台で色んな団体によるパフオーマンスがあり、市民を楽しませて

頂きました。

ちょっとシャッターチャンスが遅れましたが、今舞台で腰かがめている人

ウクレレの世界チャンピオンだそうです

この演奏は私も聞きました・・・なるほどなあ・すごいなあ!!

感嘆でした





今年のフェスティバルには岡山から高知からたくさんの

ダンサーが来てくれてたようです




男性のダンスです

初めて見たなあ~
これも良かったですね


        









「遊」

0 件のコメント: