2018年5月30日水曜日

ハワイからの短期留学性


ハワイから来ている中学2年生の短期留学生

実は宇和島南中等教育学校に来ているんです

知り合いの先生に頼まれ、真珠の取り出しと漁船クルージングを

体験して貰いました

心配していた雨も午後からは嘘のように上がり

船で水荷浦段畑まで案内しました





合計19名だったため、船の定員があり3班に分けてクルージングです

このメンバーは2つの班が合流したときの写真です

私が英語はほとんどダメ、この人達も日本語ほとんどダメ

せっかくの段畑の案内はほとんど通じなかったようです

ごめんなさいね!

でもいつも笑顔で接してくれ嬉しかったです。

ありがとう!!

元気に帰ってくださいね


「遊」でした

0 件のコメント: