2018年4月8日日曜日

第9回虹色さくら祭り




本日(8日)第9回虹色さくら祭りを宇和島丸山公園で
行ないました
これが今迄何度も掲載しているポスターです


今日はお天気にも恵まれ素晴らしいさくら祭りが出来ました

でも葉桜   今年は桜の開花が早すぎたのです
でも私達「うわじま虹色ツーリズム」のメンバーと応援してくれた
宇和島南中等教育学校家庭クラブの皆んな、レイナ二フラグループのメンバー、
津軽三味線のお二人 
 そして今年無理にお願いし快く受けて頂いた、松野鬼城太鼓ジュニアチーム(森風)



これがその鬼城太鼓ジュニアチームの演奏風景です











その太鼓の歯切れの良さ、響きそして動き、素晴らしい

というよりすごかった・感動しました

聞いたお客さんも すごい・すごいとの連発でした


鬼城太鼓の皆さん本当にありがとうございました。


最後の〆は津軽三味線です

宇和島の菅原さんと埼玉の上村さんの共演です


今日は桜は残念でしたが、このような素晴らしい


イベントで盛り上げて頂き 大勢の人に来て頂き

宇和島を元気にしたい・という私達うわじま虹色ツーリズムの

目標には少しでも貢献できたかな・

と思います



皆さんありがとうございました


さくら祭り実行委員会会長  山下隆教

0 件のコメント: