2017年9月25日月曜日

北海道続編


雲の上は十勝岳   残念この状態で

望岳台からの望みです

ここから十勝岳に登る人はかなり多い・と地元の人が言っていました

ちなみに往復7~8時間だと




旅の途中で会った人の一番のお勧め所・・青い海

温泉成分でこのような水の色になっている、と書いてあった







6日目でしたか、最北端に行き、このポーズ

うしろにうっすら見えるのはサハリン(樺太)です




この樺太で海峡を発見し自分の名前が付いた間宮林蔵さん






最北端の地でこんなパフオーマンスを





この日はペンション「斗夢ソーヤ」に泊まりました
おかみさんとの記念写真




翌日娘たち(4日目に合流)がぜひ乗りたい・と言うことで

廃線利用のトロッコへ乗車

往復10K、結構楽しめました








今夜はこのバンガローです

「遊」

0 件のコメント: