2017年9月23日土曜日

大変長い間失礼しました


約1か月ほど更新失礼しました

私は夫婦で北海道に逃げていました

舞鶴港からこのフエリーで小樽行き、約21時間の船旅






これは船からの朝日です  21時間ですから夕日も見れました




8月一杯で閉鎖すると言われたので、どうしてももう一度

と思い裕ちゃん記念館へ



そしてすぐ近くの小樽運河



彼の誘いに載せられ人力車へ(青田航太くん)

中々のガイドまんだった


その時撮ったこれが唯一二人の写真です


宿泊地へ向け車を走らせていると、この人の看板が・・・

懐かしさを覚え立ち寄りました


中富良野町、ラベンダー発祥の地だそうです


今夜はこの中富良野町でテントです

綺麗に整備されたキャンプ場がありました

ちなみに北海道中、キャンプ場が整備されていたのには驚き・


あくる朝ここ十勝岳まで行きましたが

温泉には朝だったので入りませんでした



あと 何回か北海道シリーズをお送りしたいと思います

「遊」

0 件のコメント: