2015年8月7日金曜日

うわじま子ども観光大使・釣り講座




8/5日(水)早朝6:00より タイトルの

「うわじま子ども観光大使」 の釣り講座があり

私が案内しました








所は宇和島市平浦の浮防波堤です

ライフジャケットを付けてそこへ船で運び

さあ 釣り開始・・・


もう陽は登っていました








初めにメバルが・・・


次にクロイオ


そしてゼンゴ・・・これが大漁に


少しでしたが ホウタレ


終了後12名の参加者で分け合った結果


1人9匹ずつあったので合計109匹釣ったのです



私としては ああ釣れて良かった* しかも今の宇和海で取れる

魚ばかりだったので、ホットしたところでした。


「遊」

0 件のコメント: