2013年4月5日金曜日

スペインからのお客様



遊海に3日 ごらんのようにスペインの方が来られました


Josep&Annaです


予約の時から 魚料理体験をしたい ということだったので


早速 鯛の刺身作りに挑戦してもらいました。






その包丁さばきにはびっくりです


まるで板前さんのようでした


なかなか通じない造語で聞くと、このご夫婦は旦那さんが毎日食事を作っているらしい


と解り、納得・納得・




彼が一部作った料理を囲み、私達家族みんなで頂きます!をしました


この時 私「遊」はカメラマン、家内はまだ調理場でした。








 翌日 これも予約頂いていた  「漁船クルーズと段畑案内」


に出航です





漁船から段畑バックにパチリ








もうすぐ掘りだしが始まるジャガイモの段畑をバックに またパチリ



11:52発のJRに乗り、内子に寄り、松山にて泊



全部で60日間 日本を旅行するそうです。  うらやましい限りです。




言葉さえ解れば、楽しいスペインの人だったですね。


スペインと言えば  バルセロナオリンピック  でした




    「遊」 でした



0 件のコメント: