2013年4月14日日曜日

ドライブ




今日は久しぶりに夫婦でドライブしました

ここ迄行ってきたのです







津島 山本牧場の芝桜



見事に咲き誇っていました








きれいでしょう!


今日は好天にも恵まれ、すごい人と車の行列でごった返していました


宇和島の知り合いにもかなり会い、「おお お前も来とったか」


との会話かなりあり!






そして イベントとして10軒ほどの出店もあり、かなりのにぎわいだったです








私共の「さくらまつり」にも参考になった一日でした


    「遊」



























0 件のコメント: