2012年2月12日日曜日

宇和島の今

宇和島の今**   本日市内へ出る時このラーメン屋さんで食べようと思い
寄った所、知らぬ間に名前が この名前に*
ちょっと前は違っていたのに::
競走 激しいなあーー  実感しました。

立て看板見てください。
「あなたを待ちこがれて」  とあります

私はこの文句に引かれました。

今後の「えひめ南予いやし博」も このような一言・・魅惑感そして癒される気持・・
誠意を持ってお客さんにおもてなしが出来れば 必ず成功すると思います!


このラーメン屋さんの後、ここきさいや広場に 来ました。
今迄紹介の少なかった ・・・全国一の生産量を誇る真珠・・・
この宇和島です。

ですから この写真のように 道の駅「きさいや広場」の一角にわざわざ「真珠館」

を並べております。

全国の皆さん 高速道路が3月10日 宇和島まで開通します!

これを機会にぜひ宇和島へ足を運んで見てください。

魅力一杯ありますよ!!       「遊」













0 件のコメント: