2011年1月13日木曜日

新年の定例会

1月13日(木曜日)
 今日は平成23年最初の会議を開催しました。 午前中は一時雪が舞い、日中の最高気温も6度前後とあまり気温の上がらない寒い1日でしたが、虹色ツーリズムのメンバーは、この春(3月27日)に予定していますさくら祭りやみかん祭り(4月中旬予定)の開催に向け、会員15名が集まり熱い意見交換を行ないました。
 昨年第1回のさくら祭りを開催し好評だったことから、今年もぜひそれ以上の開催内容で望みたいとの意気込みで、各部会から2名と会長・小生が加わってのメンバーで<実行委員会>を作り素案作成をすることになりました。今後委員会を開催して詰めの協議をする予定です。
 一方虹色ツーリズムのパンフレット作成については、参加されたメンバーでいろいろな意見交換や協議を行い、今月中に作成する予定です。
 
 さて虹色ツーリズムでは、皆さんの結束を高めるためと遠目からでもはっきり分かるようにと写真のようなジャケットを作りました
 胸には虹色ツーリズムのシンボルマークである<虹色の牛鬼>のマークがあります。
 このジャケットを着て、いろいろな催しやお祭りに参加する予定ですので、もしどこかで見かけましたら声を掛けてください。
 これから3月のさくら祭り、4月予定のみかん祭りにはこのジャケットがあちこち駆けずり回っていると思います。
 宜しくお願いします。(桜54)

2 件のコメント:

うわじま虹色ツーリズム さんのコメント...

雪のちらつく寒い一日でした。
さくら祭り、みかん祭りに向けて一致団結 我々のパワーを見せたいですね。
うわじまは グリーンだけじゃなく虹色ですからね!
「櫻54」さん ありがとうございます*     「遊」

桜54 さんのコメント...

お互いいろいろと忙しい毎日を送っているのですが、頑張りましょう!(桜54)