2011年1月22日土曜日

講演会その②

石風呂に入る前です。 どうです・・この嬉しそうな顔
案内のおっちゃんから・・・ 直接は暑いのでこの毛布をかぶって入りなさい,  汗はカラッとしているから すぐに乾くから・・・     と一人一枚毛布を渡されました。

ドンゴロスをのけてあそこが入り口です。   メタボの人は苦しいよ**

あれ、、だれか一人顔見えませんね*
なにはともあれ、素晴らしい体験をしてきました。
さて いよいよお楽しみの夕食です。
すべて ご主人が一本釣りでつってきたものだそうで、 鯛、ハゲ、アジ、メバル、サザエの姿造り
それにハマチなどなど・・・・すごいの一言でした
このご主人まだ30歳そこそこで、一本釣りの名人に弟子入りし極秘を教わった上で この漁家民宿を開業し、魚はすべて自分が釣ってきたものだそうです。
ほんとに  おいしくすばらしい料理でした。
それ以上に 奥さんそして6歳とⅠ歳前の子供 4人5脚のおもてなしに・・・あったかー・・・
を感じました。


周防大島町での第Ⅰ号 漁家民宿だそうです。 今は2軒目が出来ていました。



近くを散歩中に見つけ・・・・・おおおー・・・・・と唸りました
年を感じた一瞬やなあ!!     では又 その③をお楽しみに    「遊」




0 件のコメント: