2011年1月16日日曜日

一面真っ白

朝起きて外を見て びっくり   一年ぶりに道路まで真っ白でした。                      しかもコチンコチンに凍り、外にある水道は出なかったです。  パイプが裂けなええが・・と心配したけど、なんとか裂けずに済んだみたい
水道まで凍ったのは何年ぶりやろか?    わかりません!
                        車もこのとうり  今朝はチエーンなしでは走れなかったので、
これまた何年ぶりかで手順を見ながら装着し 息子は早朝よりイベント会場に向け出発しました。「気を付けていけよ」  と見送った次第 今夜もまた雪みたいなので、明朝は今朝よりまだすごいんじゃないかな・・  と心配しながら
::::おやすみなさい::::      「遊」

0 件のコメント: