2010年11月21日日曜日

あそび


今日は久しぶりに遊んで来ました。
松山であった 女子プロゴルフを見に行ったのです。
北条に近いこのゴルフ場の紅葉は見事だったです
チャンスがあるかないかわからないけど、一度この時期 このグリーン上でボールをたたいてみたいな*と思いました。





天気も良く ギャラリーの数は私も含め 明日の新聞が楽しみですね。
女子プロの選手 グリーン上で前の人の打ち終わるのを待っている姿
 次は私 必ず入れてやる!!
との執念が伝わってくる姿ですよね*
結果はご覧のとうり
韓国の金選手の優勝でした。 でも 2位になった馬場ゆかり選手の最後の追い込みはすごかった。
17番、18番ホールが連続バーディで、最後の18番ホールでは2打目を打った瞬間にギャラリーから 「はいれ」と大きな声が出ました。
それが入ると プレーオフなわけです
でも 夢に終わりましたが、久々の興奮を味わって来ました。
天気と紅葉とゴルフ:::心身のリフレッシュを堪能して来ました!!
また  「うわじま虹色ツーリズム」を頑張るぞ!! との想いです。      「遊」







0 件のコメント: