2010年11月3日水曜日

コスモス祭り

最高の天気に恵まれたコスモス祭りでした

中山池公園のシンボル  クエの大石像です
「水を生むのは森である・・・・・森の魚と名付けました」
作者の自然に対する愛着が乗り移った名前じゃあないでしょうか*






我々うわじま虹色ツーリズムメンバーも この石うすひきによる きな粉作り体験をはじめ、眼の前でのとうまん焼き、蛇口をひねればみかんジュースが出て飲める、そしてあの水が浦段畑のじゃがじゃが饅頭やじゃがいも焼酎 段酌など  

体験をしてもらいながら、商品を買ってもらいました。

成果はお天気まかせ  上々でした^0^

特に石うすひきのSさん お疲れでした。腕 腰大丈夫だったでしょうか?       「遊」

1 件のコメント:

桜54 さんのコメント...

 今日は母の介護のため居残りでした。行けなくてごめんなさい。
 また畑は半分ほどしか草刈りが出来ていません。悪しからず!
 来年までには何とか頑張ってみます。
 今日は皆さんご苦労様でした。(桜54)