2010年11月14日日曜日

今日は「宇和島産業祭り」です

11月14日(日曜日)
 今朝はちょっと雨が降り道路は湿っていますが、次第に天気は回復するでしょう。
 さて今日は第21回の「宇和島産業祭り」で、きさいやロードから商店街にかけいろいろな催しものがあるそうです。虹色ツーリズムのメンバーも地元の唐饅焼きや黄粉などを販売する予定です。
 虹色ツーリズムは今年度4月にリニューアルし、発足した初年度に当たりますので今回の祭り参加も息込みが違っていると思います(年齢的には徐々に年をとっているのですが・・・)。
 宇和島市発展のため、メンバーの親睦のため、また新たな改革のため日夜努力しています。
 そういった意気込みを抱えて祭りに参加していますので、ぜひ商店街等へ足を運ばれいろいろな食文化を堪能してください。お待ちしています。(桜54)

1 件のコメント:

うわじま虹色ツーリズム さんのコメント...

昨日の産業祭りのこと 書き入れしようと思ってブログあけたら、すでに入っていました。桜54さん ありがとう!!
写真は今日入れますね。 「遊」