2020年10月27日火曜日

GOTOで兄弟姉妹旅行





26日、27日と私の兄弟姉妹で初めての旅をして来ました

26日は高知県宿毛市の国民宿舎椰子の湯に泊まり

素晴らしい温泉から夕日を眺め・・タイミングが合えばだるま夕日

が見えるとのこと・・

そして夕食・・満足の出来る夕食でビールがおいしかったです



そしてあくる日(27日)は土佐清水市の竜串にある

新築したばかりの水族館SOTOUMI(ここです)をゆっくりと見学し、お昼は


 

四万十市のウナギ屋まで行き、そこで四万十川の天然ウナギの

ウナ重を食べ(おいしかったー)

ゆっくりと四万十川べりを走り4時頃家に到着した

兄弟姉妹旅行でした


もうみんな年になったし足腰動ける間に旅を・と

私が提案し初めての近場の旅になった次第です

1年、2年後と続いていけることを念願し乾杯しました


「遊」

0 件のコメント: