2020年10月23日金曜日

久万高原町へドライブ



秋の空に誘われ一人でドライブ

高知県梼原町まで行き左へ行くと久万高原町

約2時間ほど走ったでしょうか

このダムが・・面河第3ダムとありました

きれいなブルーです





すでに久万高原町

四国のへその位置だと思います




我が家と同じグリーン・ツーリズムの天辺と言う

民宿を訪ねてひた走りました


見つけたんです。それはもう高知県境(仁淀川町)

に近かった






ここです

今はまだ新型コロナの関係で再開しようかどうか

迷っている・という事でした


でも天辺を見つけるのはなかなかだったです


天辺さんごめんなさいね。

「遊」

 

0 件のコメント: