2020年6月30日火曜日

野村ダム



野村ダム


今日(6/30)すごい風と雨だったので我が家の

真珠作業は休業


家の中でじっとしているのも退屈だったので、漁協、農協に

寄るついでに野村ダム迄行って来ました

これが今日の放流状況です

普段とどれだけ違うか・は見た目だけでは分かりませんが

かなり多いのと違いますか







放流口の真上です

渦が巻いていました




こちらは放流口の反対側  ダム湖です

岸を見るとまだ余裕がありそうですが、2年前の突然のダム

放流で甚大な被害が出たので、

早めのぼつぼつの放流がいいと思いました


以上野村ダム情報でした


明日から7月・・暑い暑い夏の到来ですよ

体には十分ご自愛を・・・

「遊」


0 件のコメント: