2020年2月22日土曜日

虹色さくら祭り




第11回虹色さくらまつり

3月29日(日)10:00~

和霊小学校運動場にて(雨天中止)



早くも11回目になりました。 私共うわじま虹色ツーリズムの主催です

なんども日本一早咲きを記録している宇和島の桜標本木

この桜の啓発と少しでも宇和島を元気にしたい!という意気込みで

早11年が経ちます

フラダンス・津軽三味線・和太鼓などお願いしており、宇和島の美味しい

物も沢山用意して皆様のお越しをお待ちしております。

御家族連れ、お友達連れ、ご近所お誘いあわせてお出で下さい

お待ちしております!


なお一昨年の西日本豪雨災害の時、姉妹都市から暖かい援助を頂きました

なので昨年の台風19号で甚大な被害を受けた、長野県千曲市と宮城県大崎市に

対し募金を募集し、少しでも恩返しをしたいと思っています。

さくら祭り会場に募金箱を設置しますのでよろしくお願いします。


あとは桜が満開になってくれるのと、お天気が良くなってくれるのを

願うのみです      「遊」


1 件のコメント:

『新世』編集部 豊田 a-toyoda@rinri-jpn.or.jp さんのコメント...

はじめまして、雑誌を編集している豊田と申します。
こちらのブログに掲載されていた、ふる里だんだん祭りの写真が素敵でしたので、お借りできないかと思いご連絡致しました。
ご検討頂けますでしょうか。