2020年2月10日月曜日

新しい宇和島市のロゴマーク



今迄の宇和島市の象徴  ロゴマーク

宇和島の豊かな緑が宇和島の頭文字Uで表している

横に青色が手を取り合っている・つまり海も豊富

そして降り注ぐ太陽・みかんも含んでいるんでしょう


最近新しいロゴマークを公募で選びました。それがこれです





宇和島城を中心にやっぱり海と緑とオレンジ色

包み込む太陽でしょうか


この説明は 以下を見て下さい








そしてキャッチコピーもこのように改変しました

「ココロまじわうトコロ」・・まじわう=逆読みです


説明は以下のようでした




新しいロゴマークとキャッチコピー  世界へ羽ばたく宇和島市にしていきましょう!!


「遊」でした

0 件のコメント: