2019年12月28日土曜日

今年最後のご来光かも




今日トイレに起きてふと外を見ると雲一つない青空

時は6時45分でした

今年最後かもしれない  我が家のベランダから

これはご来光が見える・と思い待つこと1時間20分

この姿、太陽が顔を出したのは8時5分でした


茜色になってからのお日様が顔を出す迄の長い事

思いより長かった・・😊



でも令和元年最後かも知れないご来光を我が家から見れた

ことは最高の幸せでした





これは上の写真の5秒後です










あのご来光の行方は? と思いお昼頃写したものです

やっぱり青空に浮かび真珠筏を照らしていました


綺麗でしょ・   宇和島にはこんなところが沢山あります

いっぺん来て見て下さい!


「遊」











0 件のコメント: