2017年6月12日月曜日

南予グリーン・ツーリズムフェア




本日このような「南予グリーン・ツーリズムフェア」が

えひめ子どもの城で行われ、行って来ました。

南予と銘打っている以上、宇和島が行かねばと思いました

みきゃんも登場してくれました






うわじま虹色ツーリズムとして 最近加入して頂いた

ヒオーギ貝の絵付け体験教室の人に参加して頂き







小学生や幼稚園の子供たち多数の人に絵を描いて貰いました









内子グリーン・ツーリズムの人達はゴムてっぽう作りと

そのてっぽうでのゴム飛ばしを提供していました

私も試しにやってみて下さいと言われ、ゴムを飛ばしてみたんですが、


なかなか的には当たりませんでした





そして愛南です

我々宇和島とかぶってしまったか?と思ったんですが

こちらはヒオーギ貝のアクセサリー作りだったので

一安心

以上の3チームの出店だったのですが、其々個性があり

多くの家族連れで賑わい、良かったと思いました。

出店地域の特徴もお客さんに分かって頂けたんじゃなかろうか?

と思い、3時に切り上げ帰路についた次第です

「遊」




0 件のコメント: