2013年11月3日日曜日

雨けむるコスモス祭り






小雨けむる中 本日 このような祭りが行われました



昨夜にかなりの雨が降ったようなので、今日はどうかな?



と思いつつ、6:00に責任者に電話



「やる予定です」 との返事を頂いたので、準備にかかりました。








私達「うわじま虹色ツーリズム」の隣がこの


おいしいたこ焼き  の人達・・三間婦人会です。



実際食べておいしいので、我々主催の「さくらまつり」 に誘うと即OKして



くれました







そのたこ焼きを焼く様子です


宇和島じゃこ天、三間産米粉も入ってるよ・・・と書いてありました











私達「うわじま虹色ツーリズム」のブースです


おいしいたこ焼きがとなりですね








右端の白い垂れ幕見てください


宇和島鯛めしを作って持って行ったんですが、そのお米は地元のこの人のお米です



他に吉田のおいしいミカン、手作りでこれまたおいしいケーキ類、



もう一つ 島民宿日振島のつわぶきさん手作りの「つわ佃煮」



どれもこれもおいしい物ばかりでお客さんをお迎えしましたが、



残念お天気には勝てませんでした。








でも、来年3月30日(日)予定の「虹色さくらまつり」に


何店舗かお誘いし、気持良く引き受けて下さったので


皆様 満開の桜を見ながらの「虹色さくらまつり」に期待しとって下さい


近ずいたら、又お知らせします。        「遊」

0 件のコメント: