2013年11月13日水曜日

短い秋






暑い夏が終わったと思えば、秋はアッという間に通り過ぎ


もう冬将軍の到来ですね


今年は台風が次々と発生し、伊豆大島はじめ最後?はフイリピンのレイテ島


で大暴れし、甚大な被害をもたらしてるようです。







東日本大震災で各国から援助を受けた日本として、当然このフイリピンにも


援助の手を差し延べるのは当たり前です。


ニュースを見て安心した次第です





話は晩秋に戻り、上の画像を見てください。


私の近くの無月トンネルに上る道沿いの様子です。



青い空に色付いた葉っぱ・・・見事でしょう


16:00ころ行って見ると 夕日が当たり、ちょうど良いシャッターチャンスでした




この紅葉もすぐ落ちて冬本番になるでしょうね!!






皆さん!!  紅葉見物は急がなくちゃあ・・・・    「遊」



0 件のコメント: