2013年3月25日月曜日

間もなく開催しますよ!!

3月25日(月曜日)
 宇和島の桜も開花し、また急ぎ足で満開となりました。
 この宇和島の桜は10度日本一に輝いたのですが、生憎さくら祭り>には皆様方に満開の桜をお見せすることなく散り始めました。残念です。
 でも我々虹色ツーリズムのメンバーは、桜に負けず劣らず満面の桜色をした笑顔で皆様方をお迎えするようにしています。
 今回は第4回を数えますが、今までには桜満開の時があり、強風のさ中での桜あり、まだほとんど咲かなかった時などいろいろありました。これも時の運です。
 さて今年の桜はもはや満開を過ぎてはいますが、皆様方をお待ちする笑顔は満開になっていることでしょう?
 3月31日環太平洋大学寮脇で開催します<さくら祭り>では、<食べる>、<作る>、<見る>、<学ぶ>、<試す>、<経験する>などいろいろありますので、ぜひおいで下さい。桜クイズも作って待っていますよ!(桜54)

0 件のコメント: